本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

沖縄の有名ホテルがリブランドしていた?その最新情報を調べてみた!

旅行情報

ゆいパパブログへようこそ!

沖縄の残波岬に2024年4月にリブランドされたホテルがあるんです!

その名も「グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート」です!

Grand Mercure Okinawa Cape Zanpa Resort · Yomitanson, 1575 宇座 読谷村 中頭郡 沖縄県 904-0328
★★★★☆ · ホテル
: 沖縄の有名ホテルがリブランドしていた?その最新情報を調べてみた!

新しいホテルに変わる前は「Royal Hotel 沖縄残波岬」という名前で皆様に親しまれていましたね。

そんな、グランドメルキュール沖縄残波岬リゾートがどのように変わったのか、また、全てが完成するのはいつ頃なのかを調べてみましたので、最後まで読んでいただけると嬉しいです!

リブランドされたグランドメルキュール沖縄残波岬リゾートとは?

2024年4月にリブランドされたグランドメルキュール沖縄残波岬リゾートですが、一体どこが変わったのかが知りたいところですよね。

(旧)Royal Hotel 沖縄残波岬に宿泊した事がありますが、まず入り口を入った瞬間から雰囲気が違っていて、とても豪華で綺麗になってました!

実際に泊まって見てみたい方はこちらから【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

そして、客室フロアの3F~12F屋外のガーデンプールエリア宴会場や付帯施設は2024年4月1日~7月31日の期間はリニューアル工事が並行して行われるようで、まだまだグレードアップする事が予想されます!

リブランドで大きく変わる所は?

今回のリブランドで、大きく変わる所はここじゃないでしょうか!

今まさに、ホテルの隣に伸びている工事スペースは何?

そうです!

ここの広いスペースにウォータースライダーが建設されようとしているんです!

このウォータースライダーが完成したら、プールだけを利用される方も増えるのではないでしょうか?

できればゆいパパも、ホテルに宿泊してプールを利用したいです!

全てのリニューアル工事が完了する7月末がとっても楽しみですね!

まとめ

沖縄のホテルはどんどんクオリティが上がってきていて、どこのホテルが一番良いのかを判断するのが難しくなっています。

でも、どんな素敵なホテルがあるのかを検索してみるのも意外と楽しいんですよね!

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベルで探してみてはいかがでしょうか?

リブランドするという事は、本気で良いホテルにしようと考えられて作られていると思うので、ゆいパパ的にはとっても期待大です!

作業完了まで少し時間がかかりますが、出来上がったホテルの姿を早く見てみたいと思います。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました