本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

西野カナが活動再開?新曲やライブの情報も!復帰後の活動に迫る!

メディアの情報

活動休止中だった西野カナさんが、活動再開する事がわかりました!

青春時代を西野カナさんの曲で共に過ごした方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

西野カナさんの復帰を心待ちにしていた方はきっと多いはずです。

そんな、西野カナさんが6月25日に活動休止中の想いや今後の活動について直筆の手紙を公開されました!

これからの西野カナさんの活動が気になる方には必見の内容となりますので、最後まで読んでいただけると嬉しいです!

この記事で分かること

西野カナが活動再開?
西野カナの復帰後の新曲は?
西野カナの復帰後のライブ予定は?
西野カナがインスタグラムに?
西野カナの復帰にファンの反応は?
まとめ

西野カナが活動再開?

2019年2月から無期限で活動を休止していた西野カナさんですが、2024年6月25日に活動再開を発表されました!

直筆の手紙には、活動休止中にファンから貰った温かいメッセージや、活動再開の喜び、新曲やライブの情報を次々と文字にされていました。

準備が進むにつれて『毎日ワクワクしています!』と、ファンに会える事をとても楽しみにされています!

今後の活動から目が離せませんね!!!

西野カナの復帰後の新曲は?

7月5日に【EYES ON YOU】を配信スタートされます!

さらに、9月18日には、EP【Love Again】がリリースされます!!

復帰後の活動はとてもスピード感があるので、置いて行かれないように要注意ですね!!!

新たな西野カナさんの活動に大注目です!

新曲配信の前に、今までの活動を振り返りするにはこちら

西野カナの復帰後のライブ予定は?

11月13日・14日に横浜アリーナでライブが開催されます!!!

復帰後初のライブという事もあり、チケットの倍率はとてつもない事になるかもしれませんね!

チケットの入手方法は要チェックです!

西野カナがインスタグラムに?

なんと!西野カナさんがインスタグラムを始めたとの事でフォロワーする方が急増中です!!!

これかの活動やライブ情報もどんどん発信される事が予想できますので、今すぐフォローですね!

西野カナの復帰にファンの反応は?

活動再開に喜ぶ声が多数ですね!

まとめ

2019年2月から無期限で活動を休止していた西野カナさんですが、2024年6月25日に活動再開を発表され、ファンの間では復帰のお知らせに喜ぶ声が後を絶ちません。

新曲の配信やEPのリリース、横浜アリーナでのライブも開催されますので、西野カナさんの今後の活動から目が離せません。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました